FC2ブログ

Entries

オジサンの焼き鳥

20200608yakitori.jpg
鶏カタ肉を、皮がパリパリになるまでじっくりと焼いて、塩コショウで味付け。

そんな「焼き鳥」が、本日の晩御飯です。
千切りキャベツを添えて、チューハイを用意。簡単ですが、一人暮らしのオジサンには、このくらいの晩御飯が、良く合います。

パリッと焼いた鳥皮と、ジューシーなお肉。 美味しい。
添えたキャベツの千切りもまた、マヨネーズをつけて食べると、立派な酒のつまみです。 美味しい。

ただただ、焼き鳥なのですが、こうやってお皿に盛ると、なんだかオジサン感がありません。
これが、串に打たれ、皿の上に雑な感じで乗っていたら、オジサン感がUPするでしょう。チューハイも似合うでしょう。

面倒臭いので、串打ちしないのは、オジサンの所業
串打ちしない焼き鳥に映る、オジサン感のなさ


、、、まぁ、プラマイ0って事で。

オジサン要素を、「0」にした夜。


ただし、酒を飲んでいる僕自身が、しっかりと、揺るぎないオジサンなので、オジサン感は「朝起きた時の枕」くらい、半端ないです。

↑オジサン感のないクリックをしていただけましたら、オジサンの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6572-6dba643c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ