FC2ブログ

Entries

強要は何でも嬉しくない

人から飯や酒を強要されるのは、大変迷惑なものです。

「これ食べろよ。」とか、、、もしかしたら自分もやっているのか?
「お腹いっぱいだ」と言っても、ジャンジャン注文して、自分は食べないオバカ嫌いです。

夕方、残念な社長宅へ行きました。
ネットの回線工事が終了したので、接続設定をしろとの事。
仕事もあるのに、早退して社長宅へ行かなくてはいけない。かなりメンド臭い

で、30分程度で終わると、そのままメシに連れていかれます。
「労を労ってやろう」と、ここまでは、まだ良い話です。

が、ここからです。

残念な社長が好きな、よく行く台湾料理屋があります。本日は、そんな台湾料理屋さんへ。

残念な社長の頼み方が、半端ではありません。

頼む頼む、すでに2人では食べ切れないくらいなのに、それでも頼む。そして自分は食わないし飲まない。
「お腹いっぱいです。」と言っても頼むし食わせる。
そして『どうだい?俺って太っ腹だろ?』的な事を、、、。

帰りの駅で、吐いてしまった僕。それは、そうでしょう。
数人前の料理を、一人で食べさせられたのだ

店の人にも申し訳ないが、断れないパワハラ満載の残念な社長だから仕方ないんだって。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/66-3dde4f6a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ