FC2ブログ

Entries

折れたスプーン

20200802spoon.jpg
引っ越す前から、15年以上使い続けたスプーンが、とうとう折れてしまいました
長く愛用していた、子ども用スプーンです。

ティースプーンよりも、少しだけ大きく、ちょうど良い大きさだった、子ども用スプーン
10数年、おじさん用として使われてきた、戦隊ヒーローがプリントされた、子ども用スプーン
ヒーローだった永井大さんは、今年42歳、立派な俳優になりました。

程よい大きさが、ちびちび食べる、酒のつまみにはぴったりのサイズで、長く重宝していました。
引っ越して、沢山の荷物を断捨離しましたが、「愛用のスプーン」は、大事に持ってきました。
まだまだ使う気だったのですが、スプーンも疲れてしまったのかもしれません。


「これを機に、新しいスプーンを買いなよ、子ども用じゃないヤツね。」

愛用スプーンは、そんな事を言っているかもしれません。


ありがとう、スプーン。

お疲れ様、スプーン。


↑大人用のクリックをしていただけましたら、100均に向かった僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6610-b46893d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ