FC2ブログ

Entries

タコさんウインナー需要

20200915takosan.jpg
タコさんウインナーは、大人の食べ物です。
子どもよりも、オジサンの方が、テンションが上がる食べ物だと、僕は思うのです。


子どものお弁当等に入る際、タコさんウインナーはメインでなく、あくまで脇を飾る、可愛い添え物として入ります。


ところが、「オジサンのタコさんウインナー」の場合

お皿に盛り、酒の横に並べると、立派な主役になります。
タコさんウインナーだけで、他には何もいらない。
だからこそ、無駄な手間と分かっていながらも、ついついタコ形に切ってしまうのです。

子どもよりも、オジサンの需要は、高いのでは、ないでしょうか。
居酒屋さんでも、たまに見かける「タコさんウインナー」は、それが主役で、皆、注文するのです。

もはや、タコさんウインナーは、大人の食べ物である。

僕は、そう、、、感じざるを得ません


オジサンの心を掴むのは、タコさんウインナーです。

↑心をつかむようにクリックしていただけましたら、おじさんの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6625-768ee763

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ