FC2ブログ

Entries

猫の耳・再び

20200929chonanneko.jpg
あれ?

朝、長男に起こされ、ご飯をあげ、薬を飲ませた時です。
右耳に血がたまり、ぷっくり膨らんでいる事に、気づきました。

これは、、、あれだ。

過去に左耳を潰した、あれだ。
まだ引っ越す前、やはり左耳に血が溜まって膨らみ、定期的に血を抜いていました。
化膿してかゆかったのか、僕が寝ている間にひっかき、朝、血だらけになった長男を見て驚きました。
その後、耳が潰れてしまい、耳垢がたまるようになり、定期的に病院に通う事になったのですが、、、

まさか、左耳の次は、右耳か、、、。

務める飲食店のオーナーに急いで連絡を取り、急遽お休みをいただいて、かかりつけの動物病院へ。
血を抜いてもらい、薬もいただきました。

花粉症的なものと説明を受けましたが、、、今回は化膿せず、無事に終わるように、祈るばかりです。

↑血を抜くようにクリックしていただけましたら、再び病院通いの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6640-d4f56696

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ