FC2ブログ

Entries

ジンたれ料理「牛焼肉」

20201016ushiyakiniku.jpg
苦手だった牛肉が、食べられるようになったオジサン(僕)
こうなってしまうと、ついついかってしまうのが、僕の悪い癖です。
割引シールが貼られた、外国産牛肉を購入しました。

焼いた牛肉を、ステーキ醤油で味付けしようと思ったのですが、待て待て、自分。
今こそ、試すタイミングじゃないか。

そう思い、ベル食品「成吉思汗(ジンギスカン)たれ」で、味付けしてみました。

過去、大好きなこの「成吉思汗(ジンギスカン)たれ」で、色々な料理を考察してきました。
ただ、牛肉は苦手だったので、合わせる事がなく、現在まで至ります。

この組み合わせ、牛肉を克服した今こそ、試す時です。


、、、等と、仰々しく書いてみましたが、合わない訳がありません。
「成吉思汗(ジンギスカン)たれ」とは言え、焼肉のたれのようなモノです。


間違いなく、美味しい。

↑焼くようにクリックをしていただけましたら、ジンたれ好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6658-3a390b8f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ