FC2ブログ

Entries

故障による転向

大変困った事になった。自宅にあるMacが故障したままなのである。
「たぶん内蔵電池だろう。」と簡単に考えていたがアマかった。内蔵電池を交換してもウンともスンとも、、、電源か?
うーん、内蔵電池の交換くらいなら素人の僕でも可能ではあるが、電源の故障は、、、やっぱりメーカー修理になるのだろうか?

メーカー修理も困りモノだと僕は思っている。お金をかけて直してもHDDが壊れる可能性もあれば、中のデータの保証もない。しかも古いMac。
新しいのを買うか?

新しいものを買うにしても「Macmini」でも高い。しかも現在使用しているソフトも使えないと来たものだ。それならいっそwin派になろうかとも考える。
gyaoも見られるし、yahoo動画も見られるし。仕事にはどちらにも支障があるが、winの方が遊べるような気もする。そして何より安いものがゴロゴロしている。

これを気にwin派になろうと心揺れ動く最近の僕。

Windows XP Home Edition 英語版 SP2Windows XP Home Edition 英語版 SP2
()
不明

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/666-09502312

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ