FC2ブログ

Entries

鶏とコーンのトマト煮込み

20201019tomatonikomi.jpg
再びトマトソースの試作品を作りました。
務める飲食店で使える、トマトソースのレシピを考察しているのですが、なかなか味が決まらず、試行錯誤しています。

自宅でも、考察の日々。
そして、出来上がる、たくさんの「イマイチ」。そこそこの味ですが、「美味しいトマトソース」と、人に出せるものではありません。

炒めた鶏もも肉と、コーンに、失敗作のトマトソースを絡めて、「鶏とコーンのトマト煮込み」完成
抜群に美味しい訳ではありませんが、そこそこ美味しい。
一味唐辛子をたっぷり加えて、激辛仕様にしましたが、チューハイが良く合います。

ミックスビーンズを入れて、ボリュームアップする事が多いのですが、コーンもまたイイ。
冷凍が可能な所も、ありがたい。


美味しいトマトソースを作る事は、なかなか難しいものです。
まだまだ考察しよう。

↑トマトソースを煮込むようにクリックしていただけましたら、トマト好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6661-b2ea0cc2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ