FC2ブログ

Entries

永谷園「麻婆春雨 辛口」

20201130maboharusame.jpg
たまに食べたくなる、麻婆春雨。

市販されている永谷園さんの麻婆春雨が主流かと思います。
ただし、永谷園さんの麻婆春雨は、2〜3人前が標準なので、なかなか手を出せないでいました。


手を出さずにいると、食べたい欲は膨らむもの。
今夜は、たっぷりと麻婆春雨を食べようじゃないか。2人前、食べよう。


そう思って購入した、永谷園さんの麻婆春雨ですが、パッケージの裏面には「お肉や野菜を入れると、より美味しい」と紹介されていました。



、、、そんな事書かれたら、やりたくなるじゃないか。


標準でも2〜3人前。さらに、肉野菜をプラスして、作ってしまいました。
豚バラ肉、ピーマン、人参を加えた、麻婆春雨です。


美味しい。
素晴らしく美味しい。


食べたかった欲が増幅し、その分、より美味しいと感じるのでしょうか。


いやいや、永谷園さんが素晴らしいだけです。

また食べよう。

ちなみに、2〜3人前の麻婆春雨は、普通にペロリと完食できました

↑春雨を煮るようにクリックしていただけましたら、永谷園さんも好き僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6706-61089120

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ