FC2ブログ

Entries

戦極!戦極!

PPVにて戦極を見た。特に大きな期待もなかった、それは知らない選手が多かった事もあるのだが。

総合格闘技には「あたり」があるものです。予想もしなかった選手が予想外の闘いで勝ってしまう。そんな事が多いからこそ面白いのであって、「見るなら第一試合から」と言われる所以でもある。
第一試合から北岡選手の秒殺劇に感動の声をあげ、パイル選手や光岡選手、どれも暇をつくらない凄い試合だった。

気付いてみれば休憩前の5試合が終了。5試合とも判定決着ではなく、KOもしくはギブアップと言う凄い内容。
たぶん格闘技ファンは色々と思いがあると思うのだが、「僕の思い」は自粛。

大会終了後もしこたま飲み、気付いたら夜12時を過ぎていた。まずいぞ!明日は仕事だ、早く帰らなくては!

試合は面白かったが、僕の日曜日の過ごし方は面白みがないなぁ。要は「戦極見ました」って事だ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/673-eb569314

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ