FC2ブログ

Entries

かつてん「スタミナ丼」

20210306sutaminadon600.jpg
仕事終わりの帰り道。
駅から少し離れた場所にある「かつてん」さんへ行きました。

「スタミナ丼(600円)」を注文。

自宅へ持ち帰り、セパレートのどんぶりをドッキングです。

豚バラと長ネギを炒め、ニンニクダレで味付け。刻み万能ネギが散らされています。

色味的に、塩ダレっぽいのですが、僕が注文したのは、「スタミナ丼」です。
かつてんさんには、「スタミナ丼」の他、「塩スタミナ丼」もあります。

こうなると、違いが気になります。

塩スタミナ丼は、もっと色が薄いのでしょうか。
もしかして、店員さんが間違って塩スタミナ丼を作ってしまったのでしょうか。


今度は、「塩スタミナ丼」を頼んでみよう。
いやいや、もう一回「スタミナ丼」を頼んでみたら、今度は、醤油ダレっぽいかもしれません。

どちらにしろ、、、また行こう、「かつてん」

↑スタミナをつけてクリックしていただけましたら、塩だれも醤油だれも好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6800-1ccbf3bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ