FC2ブログ

Entries

報告

20210311tachinomi.jpg
実家から帰った翌日。

勤める飲食店は定休日ですが、数日休んだ為、仕込み直しの一日です。
ピザ生地やソース、具材も用意し、明日に備えます。

その後、迷惑をかけた店のオーナーに会い、最近オープンして気になっていた、店近所の立ち飲み屋さんへ。

今回の事、家族や親戚の事、亡くなった母の事、そして、これからの事。
色々と話をさせてもらいました。

親との別れは、誰にもやって来るものです。
早くに親を亡くされた方もいらっしゃいますが、アラフィフとなった我々世代が、一番多い気がします。

「死」というものに、改めて向き合い、以前は考えなかった事も、冷静に考えるようになりました。
自分自身にも、「死」というものがやってきます。
その時になって、親族に迷惑をかけるのも、申し訳ない。

僕らの世代で、早い事はありません。

僕も、しっかり終活の作業をしていこう。

↑空を飛ぶようにクリックしていただけましたら、久しぶりに札幌へ向かった僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6810-e8ff4363

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ