FC2ブログ

Entries

小松菜麻婆春雨

20210321maboharusame.jpg
最近、何かと購入している小松菜
今夜は「麻婆春雨」にしよう。

細切りにした豚バラと小松菜を炒めたら、大好きな永谷園「麻婆春雨辛口」を加え、煮込んで出来上がり。
ついでに、一味唐辛子とラー油も追加して、更に辛口にしました。

美味しい。 シャキシャキの小松菜が美味しい。

春雨のつるんとした食感、キクラゲの食感とも違う、小松菜のシャキシャキ。
イイじゃないか。

小松菜の苦みは?と言えば、、、辛くてよくわかりません

辛口の上、一味唐辛子とラー油で、かなり辛めに仕上がった麻婆春雨です。
小松菜の苦みが気になるとか、そんな事はわからないほどです。

明日のトイレが心配になります。

↑苦いクリックをしていただけましたら、麻婆春雨好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6820-479c1614

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ