FC2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎大島店のもりそば」

20210408yudetaroooshima005.jpg
立ち蕎麦チェーン「ゆで太郎」さんでは、現在、「プレゼント応募券付き無料クーポン券」を配布しています。
11日まで配布するそうですが、信越食品運営のゆで太郎では、次々にクーポン配布が終了しているようです(ゆで太郎は、信越食品とゆで太郎システム、2つの会社がそれぞれ運営しています)。

確認のために、信越食品店舗の大島店へ行き、「もりそば(340円)」を発券。
クーポンで「大根おろし」もお願いし、しばらく待つと呼ばれました。

やっぱり、トレイの上にはクーポンがありませんでした。
聞くと、「配布は終了した」との事です。
信越食品運営店舗に、もともと配布枚数が少ないのでしょうか。

たっぷりの大根おろしは、全てそばつゆに入れると、蕎麦が入らないので、半分だけ加えておろし蕎麦に。
大根の辛味はなく、さっぱりと美味しい。

大根おろしがなくなったら、残しておいたものを追加。
そば湯を少量足して、おつゆも完飲です。

クーポンがゲットできず、なんとも悔しいので、別店舗へ「はしご蕎麦」に行こう。

↑蕎麦をすするようにクリックしていただけましたら、蕎麦好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


03yudetaroooshima000.jpg
※2016年8月撮影
■ゆで太郎大島店 東京都江東区大島6-10-6
 営業時間 5:00〜21:00、年中無休
※新型コロナ対策の為、営業時間を変更しています。

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎大島店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6841-d03e8709

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27181] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^
朝、夜、まだ少し寒いですよね、、、
風邪をひかないように、生姜醤油味の鍋にしました^^
生姜の香りが良くて、これもまた美味しかったです♪
元気のない時に、生姜もりもり^^ イイですね〜!
それだけで元気が出そうです♪

蕎麦をすするようにクリック☆、いつもありがとうございます☆^^
とり野菜みそでうどん!イイですね〜♪ 美味しそうです^^
風邪ひかれませんよう、ご自愛ください^^

[C27180]

こんばんは♪
昼間は暖かくても夜はまだ寒いですよね。
生姜醤油鍋↓ いいですね!
ちょっと元気がなくなると料理に生姜をもりもり入れたりしますよ。
そして、残ったおつゆを飲みながらのお酒もわかります^^

蕎麦をすするようにクリック☆今日はとり野菜みそを使った暖かいうどんを食べました^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ