FC2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎菊川店の温玉とろろ」

20210408yudetarokikukawa013.jpg
ゆで太郎さんの一部店舗では、次々にクーポン配布が終了しているようです。
大島店へ行った後、菊川店へ行き、「温玉とろろ(490円)」を発券。
クーポンで「納豆」も渡し、「冷やし」をお願いしました。

菊川店も、トレイの上にはクーポンがありませんでした。
こちらも、配布終了です。

冷やしぶっかけそばの上に温玉、とろろ。別添えの納豆をしっかり混ぜたら、お蕎麦の上に。
全体をがっしゃがっしゃかき混ぜて、蕎麦もからめて、一気にすすります。

さすがです。これは美味しい。

納豆ととろろのネバネバに、たっぷり長ネギ。
たまにシャキシャキ食感がありますが、とろろのすり残しのようです。小さな長いもの塊があります。
店舗でおろしているのでしょうか。水っぽくなく、美味しい。

クーポンがゲットできず、なんとも悔しいのですが、温玉とろろ納豆が食べられたので、良しとします。

また、別店舗でクーポンを狙おう。

↑蕎麦をすするようにクリックしていただけましたら、蕎麦好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20151101yudetarokikukawa000.jpg
※2015年7月撮影
■ゆで太郎菊川店 東京都墨田区菊川3丁目7-3
 営業時間 (月)7:00~21:00、(火~土)5:00~21:00、(日)7:00〜15:00
※新型コロナ対策の為、営業時間を変更しています。

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎菊川店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6842-38ac7754

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ