FC2ブログ

Entries

taspo

近所のイトーヨーカ堂でtaspoの申込みキャンペーンをやっていた。おぉ、どうせ急いでる訳でなし、ちょっくら登録して行くか。なんて思った次第で。

「いつか作ろう作ろう」と思ってはいたのだが、写真が必要だとか証明書のコピーがどうとかでついつい後回しにしていた。年会費無料等とは書いているが、証明写真撮るのにお金かかるじゃん。
そんな訳だったので「証明書さえあれば後はやります!」的なキャンペーンはありがたい。

写真を撮ってもらい、証明書をコピーして書類を書くだけ。撮った写真を一切見せてくれなかったのは少々気になったが、たぶんそれはキャンペーンの写真担当のオヤジのダメっぷりなだけだろう。

さて、全部揃った所でお願いします。と席を立ったら、

「近くのポストに投函してきてください。」

と言われた。いやいや!投函くらいするけどもさ、それも含めてやってくれないの!?
甘えちゃいけないって事ですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/688-50b65042

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ