FC2ブログ

Entries

ビーフカツ

TS380320.jpgそばが食べたいなと思い、立石の居酒屋「K」に行った。我が家の近所のそば屋は行きたくない。数時間、酒を飲みながらそばをすする事ができるのは「K」くらいである。

「今日はビーフカツがあるよ。」

と言うママさんの言葉に予定を変更。ビーフカツを注文した。ら、これまたかかっているソースだけでも十分。ジャガ芋や鳥肉がゴロゴロしており、それだけでも美味しく飲める。ビーフカツは牛臭さもなく油っこくない。これがめちゃくちゃ美味しい!!
あまりの嬉しさに飲み仲間Hに写メを送ってやった。すんげー美味しいぞ!これ!

その後やっぱりそばも食べたが、ラーメンが食べたい時も、炒飯が食べたい時も、そして定食が食べたい時もこの店だ。安心するし、ちゃんと美味しい。
結局ベロベロに酔って午前3時に帰った。いかんなぁ、、、。

「いかん」と言えば、店内で大声出して変態話をしていました。それもいかんなぁ、、、、店長すみません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/691-3ffd02d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ