fc2ブログ

Entries

久SPAM

差出人:童貞ブーム
件名:これは事実でした!!
****************************************
童貞ブームの波に乗って、あなたの童貞が、今高く評価されています。
童貞歴の長さ、それがそのまま最低買い取り金額となるのです。

例えば、25歳の童貞の方は、最低25万円以上で買い取られるということです。
35歳であれば35万円以上、40歳であれば40万円以上・・・というように。
この分かりやすい価格設定が、童貞の方にも、また童貞好きの女性の方にも非常に好評を得ております。

童貞歴年数がそのままお金に!それが『童貞プレミアム』の人気の秘密です。
****************************************
いやぁ、久しぶりに笑えるSPAMが来たなぁ。『童貞プレミアム』なんだよそれ!?
そもそも童貞ってブームとかじゃないと思うのだが、女性的には「魅力的な要素」のひとつなのだろうか?

「童貞プレミアム」でググってみました。検索結果49万件以上!すごい!
ってかそれだけ送っていると言う事か?童貞プレミアム。

いやいや!童貞じゃないですけど!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ