fc2ブログ

Entries

セコマ「山わさび塩焼そば」

20210614yakiben.jpg
自宅近所のスーパーで、控えめな「北海道フェア」を開催しており、あまり目立たない場所に、「マルちゃんやきそば弁当(以下、やき弁)」が置いてありました。
自宅常備の「やき弁」は、すでに食べてしまいましたし、これは、買っておこう。

と、手に取ったのですが、、、あれ?

「やき弁」の横に、珍しいカップ焼きそばが並んでいます。
「セコマ・山わさび焼そば」です!

あの、必ず咽せる「食べる催涙ガス」と呼ばれた「セコマ・山わさびラーメン」の、焼きそばバージョンです。
北海道民なら、誰もがお世話になっているコンビニ「セイコーマート(セコマ)」のPB商品

以前、山わさびラーメンは食べたのですが、一口すするたびにリバースを繰り返す、恐ろしい辛さでした。

これは買っておこう。

そして、体調が良い時に食べよう。

ちなみに、別の場所に積まれていた、通常の7.3倍量ある、「ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス醤油ラーメン」は、買いませんでした。

↑むせないようにクリックしていただけましたら、山わさび好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6940-3b521f16

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ