fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎環七西瑞江店の朝そば・おろし」

20210616yudetaroichinoe006.jpg
曇り空の中、自転車で環七を走る朝。
毎度のゆで活で、「ゆで太郎環七西瑞江店」へ、やって来ました。


券売機で、「朝そば(おろし/370円)」を発券。
「大盛り」のクーポンも一緒に渡し、「(かき揚げを)ワカメ変更、ぶっかけで」とお願いです。

他のゆで太郎では見かけない、タッチパネル式の券売機。
これからは、どんどん増えるのでしょうか。
タッチパネル式は、発券の時点で「温・冷」を選びます。
「朝そば・たまご」も、タッチパネルで「温玉・生卵」を指定。
カウンターで「温玉、冷たい蕎麦」等と、細かなお願いをする必要もないようで、便利です。


セルフサービスの揚げ玉を乗せ、大根おろしやネギも添えて、セルフ「冷やしたぬき」の出来上がり。

茹でたて絞めたての蕎麦は、安定のゆで太郎クオリティ。美味しい。
たっぷりの揚げ玉がコクを出し、大根おろしがさっぱりさせてくれます。

途中で、辛味調味料「赤鬼」を足して、一気に完食。
今日も、大満足のゆで活でした。ご馳走様です。

尚、6月より営業時間が変わったようです。
今までより、少し早い時間からオープンとなった環七西瑞江店。

早起きの僕には、有り難い。

↑蕎麦をすするようにクリックしていただけましたら、蕎麦好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

20210616yudetaroichinoe007.jpg


20171001yudetaroichinoe000.jpg
※2017年10月撮影
■ゆで太郎環七西瑞江店 東京都江戸川区西瑞江5-8-10
 営業時間 5:00〜21:00(年中無休)
※新型コロナ対策の為、営業時間を変更しています。

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎環七西瑞江店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6944-1ae9cb7a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27201] かなぱんさんへ

こんばんは♪^^

ゆで太郎は、数ヶ月に1回、季節限定やグランドメニューの変更があるんです。
肉野菜そば、お肉も野菜もたっぷりでした♪

最近は、ダイエットも考えて、野菜を取るように、さっぱりしたメニューを中心にしています^^
同じドレッシング、お使いでしたか!
NIPPNのアマニ油入り和風たまねぎ、美味しいですよね^^
ドハマリして、、、色々な店で、探していますw
小さいものはあるんですが、大きいサイズがないんですよね、、、

蕎麦をすするようにクリック☆、いつもありがとうございます☆^^
冷たい蕎麦が美味しい季節ですよね♪
機会がありましたら、是非是非、召し上がってください^^

[C27200]

こんにちは♪

ゆで太郎、肉野菜そばなんてメニューがあるんですね!
具材がたっぷり乗っていていいなあ~。
お蕎麦だけって物足りないから、肉も野菜も食べられて満足度が高いですね。

最近はさっぱりした味つけが増えてますね。
暑くなってくると酸味のあるさっぱり味が食べたくなります。
あっ!同じドレッシング使ってますよ!
アマニ油入りの和風玉ねぎ味です。
美味しいので私もリピートしようと思っています。

蕎麦をすするようにクリック☆冷たい蕎麦が食べたくなってきました^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ