FC2ブログ

Entries

3時のおそば

8947952.jpg洗濯に掃除。一人暮らしの休日はそんなもんだ。
昼前から押入れの中等を掃除していたら異常にテンションが上がり、昼ごはんも食べずに午後3時頃まで掃除をしていた。色々といらないものも出てきてどうしようかとも思う。

そんな事よりもだ。昼ごはんを食べよう!なんだか今日も作りたくないなぁという気持ち、そして「あ、そば食べたい」と言う欲求。
家を出てから何人かに「昼メシ食べにいかないか?」と誘った所「すでに食べた。」と言う返信。そりゃそうだ、午後3時だ。なんだったらおやつを食べ始めている時間だ。
まぁまぁ、そんな返答もある程度は予想していたし、一人でウロウロとそば屋を探す。

が、それは午後3時の出来事。多くの店がランチ終了、夜までの一休みで「準備中」である。おー、、、、それは予想していなかった。
行こうと思っていた店がことごとく「準備中」。なんだったら、いつか行ってみたいと思っていたラーメン屋すら「準備中」である。

駅から駅へ。そしてさらに反対側の駅へ。等と「昼食ジプシー」を1時間程やってしまい、結局は近所にある「二度と行かないと思った」そば屋「A」へ行った。


今回もやっぱり「二度と行かないぞ」と思った、、、、具合が悪い。
※そして写真はやはり僕の中のちょっとしたブーム「イメージ写真」である。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/696-a248bb4c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ