fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎篠崎店のもりそば」

20210706yudetaroshinozaki001.jpg
ゆで太郎の新店舗が、オープンしたようです。

それも、「信越食品グループ店舗」です。
「ゆで太郎システム」「信越食品」の2社で展開する「ゆで太郎」。信越派の新店舗は、2018年5月オープンの大森駅前店以来(個人調べ)。大変珍しく、なんだか嬉しい。

嬉しいので、早速行って来ました。
オープンしたての新店舗、朝からお客さんが多いようです。店員さんも、4人で対応。

あ!ラーメン提供店だ!

信越食品店舗でたまに見かける、ラーメン提供店舗でした。
醤油、味噌ラーメンがある、信越ゆで太郎は、江東区以外で見た事がなく、これもまた珍しく、そして嬉しい。

入口両脇に並ぶ券売機で、「もりそば(360円)」を発券。
「海老天」のクーポンも一緒に渡し、しばし待機です。

見込み茹で置き、揚げ置き。
オープンしたてですし、朝からお客が多い故の茹で置きかもしれません。
お蕎麦は、次々に提供されるので、しっかりコシを残しています。
かえしの強いそばつゆに、よく絡む、安定のゆで太郎クオリティです。美味しい。

揚げ置きの海老天は、少し冷めていますが、それもまた立ち蕎麦ですし、信越らしい
臭みのない、美味しい海老天です。

そして、クーポンもしっかりゲット。大満足のゆで活でした。

新規オープンは、まだまだ何かと忙しいでしょうし、オペレーションの不慣れがあるかもしれません。
しばらくは大変かと思いますが、これからも頑張ってください。

御馳走様でした。

↑蕎麦をすするようにクリックしていただけましたら、蕎麦好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20210706yudetaroshinozaki000.jpg
■ゆで太郎篠崎店 東京都江戸川区篠崎町5-6-12
 営業時間 6:00〜22:00(無休)
※新型コロナ対策の為、営業時間を変更している場合があります。

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎篠崎店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/6974-984c6445

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ