fc2ブログ

Entries

牛しゃぶサラダ

20210801ushishabusalada.jpg
近所のスーパーで、牛肉が、特売になっていました。

もやしも一緒に、さっと湯がき、買っておいたグリーンリーフの上に。
青ネギを散らして、「牛しゃぶサラダ」の完成です。


今夜は、リケンの「ノンオイル青じそ」で味付けです。
上京後、長年、愛用してきたドレッシングです。

サラダ以外にも、色々と楽しめる、リケンのノンオイル
時には、鍋のたれに。時には、餃子のたれに。
ポテンシャルの高さ故、また低価格という事で、いつも冷蔵庫の中には、ノンオイル青じそが、入っていました。


最近、色々なドレッシングを物色していたので、「ノンオイル青じそ」を使っていませんでした。
久しぶりの「原点回帰」。


リケンの「ノンオイル青じそ」、最高です。
甘めの味わい、青じその香り。素晴らしいドレッシングです。
さすが、ロングヒット商品。


改めて、また「ノンオイル青じそ」を、常備しよう。

↑ビールに合うクリックをしていただけましたら、ビールも好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ