ウインナーソーセージを炒め、塩こしょう。
醤油を「じゅわっ!」と、少しかけて絡めたら、野菜を添えて盛るだけ。
「炒めウインナー」が、本日の酒のつまみです。今夜は、大好きなウインナーソーセージで、酒を飲もう。
「ウインナー炒め」と、「炒めウインナー」は、違います。スライスして炒めたり、野菜を加えたり、手間感があるのが、
「ウインナー炒め」。
ウインナーをそのまま、ただただ、炒めただけで手抜き感があるのが、
「炒めウインナー」。
そんなイメージがあるのは、
僕だけでしょうか。
皮が弾け、少しこんがり焼けていた方が、
個人的好みです。
カプリと少しだけかじり、千切り野菜を少しつまみ、口の中でマリアージュ。
チューハイをグビリと一口、喉を通すと、
幸せになります。
ウインナーソーセージ、最高です。
手抜き、最高です。晩ご飯、これだけでもイイなぁ。

↑炒めるようにクリックしていただけましたら、ソーセージ好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

LINE スタンプ、販売中。
- ▲
- 2021-08-31
- おかず料理
- トラックバック : -
ウインナーって、オジサンが好きな食べ物ですよね♪
塩コショウの後、醤油少々加えて香ばしく仕上げるのが、個人的好みです^^
新型コロナで、大変な状況ですが、お元気でしょうか。
季節変わりは、体調崩しやすい時期ですので、ご自愛ください^^