fc2ブログ

Entries

エースコック「わかめラー ごま・しょうゆ」

20210930wakamera001.jpg
頂き物のカップ麺の賞味期限が、そろそろ切れそうです。
しっかり消費しよう。

エースコック「わかめラー ごま・しょうゆ」です。
あの話題になった、「まさかの!麺なし」。だからこその、「わかめラー」

カップの中には、スープの素とかやくしか入っていません。
わかっていましたが、素晴らしい潔さです。
お湯を注いで、3分待って、出来上がり。わかめだけなら、4分でも5分でも良さそうです。

蓋を開けると、わかりやすい見た目「わかめわっさり」
わかってはいたのですが、やはりニヤけてしまいます。

「お前はどこのわかめじゃ?」の名言を残した、石立鉄男さん時代を知っている僕としては、やはり懐かしい、このわかめの香るスープ
たまに見えるメンマや、コーンも良い。ゴマの風味もしっかり。

それにしても、、、わかめが減りません

凄いボリュームです。「麺なし、わかめだけ」はわかっていましたが、わかめの量が凄い
食べても食べても、わかめわかめわかめ、、、

塩むすびのお供なんかに良さそうですが、オジサン(僕)には、半量ぐらいがベストでしょうか。
是非、ミニカップで販売していただきたい。


、、、それ、ただのインスタントわかめスープだよね、自分

↑お湯をそそぐようにクリックしていただけましたら、わかめラーメン好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg


20210930wakamera000.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7074-b879f15b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ