FC2ブログ

Entries

夢見心地

TS380329.jpg「DREAM4」をPPVで見ていた。見ていて毎度思う事、それは「休憩明けはどうしてもダレる」と言う事である。何故なら酒を飲みながら見ているからだ。

演出は大事だと僕は思う。賛否両論あるが、試合前までのストーリーをわかりやすく教えてくれたり、試合の熱をより盛り上げてくれたり。言うなればあれだ、試合の宣伝みたいなものと考える。
映画の予告編のようなものか?
「佐藤信者」と呼ばれるかもしれないが、なんでも楽しかったらイイ。かと言って嫌いな人がどうとか、自分の考えを押し付けるつもりもない。

でだ。入場式から酒を飲みながら見る。「おぉ!!」なんて言いながら第一試合を見る。酒だけじゃなんなのでつまみも2品程食べる。
ガンガン飲む。

で、休憩明けには力尽きる僕。いやいや、ちゃんと見るのだが、見るバイタリティが第一試合よりも如実に落ちている事が自分でもわかる。集中力のなさ、酒も入っているし仕方ない。
仕方ないが、、、それは言い訳だな、、、。
でも楽しかったっす、メインイベントも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/708-4e007f1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ