FC2ブログ

Entries

恋愛事情

立石にある行きつけの某居酒屋へ行くと、飲み仲間(男と女)がガバガバと酒を飲みながら、恋愛事情について語っていました。
どうやら飲み仲間(男)は、最近フラれたらしい、、、。
そこで、飲み仲間(女)が、こんな事を話し出したのです。

「自分が好きにならないと、相手に告白されても、付き合えない」と。

相手に好かれて、相手が嫌いじゃないにしても、妥協して付き合う事はできないと言います。
自分が「好き」と思わなければ、絶対付き合えない、、、うぅん、高校生じゃあるまいし、なんだかメンド臭い

そもそも、両方が両方、同じ瞬間に好きになると言う事はあるのでしょうか。
ジャストのタイミングで、お互いがお互いに好きになるなんて、そうそうアリえないと思うのです。
付き合って、段々と好きになっていく。そんな事も、あると思うのですが。

まずは嫌いじゃなければ付き合ってみれば?

と言ったら、「不純だ」と言われてしまいました。

えー、、、それが「不純だ」と言われてしまったら、僕は別にそれで構わないが、、、。

相手と自分、同じタイミングで好きにならないといけない訳ですよね?
それはかなり難しいと思うんだけどなぁ、、、

まぁ、「お前が誰と付き合おうが、いつまで独りでいるか」は、僕には関係のない事です。どうでもイイ。

等と話しながら、ボトル3本程度を3人で空けた夜
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/71-6aa11b57

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ