FC2ブログ

Entries

つぼ八のクオリティ

9257919.jpgくだらない用があり、本八幡へ行った。そこで見つけた「つぼ八 本八幡店」。
おぉ~、元道民としては嬉しい。若い頃によく行ったなぁ、ベロベロに酔っ払って帰りに雪の中へダイブしたりして、、、懐かしい。

で、入ってみて驚いた。店員さんの接客がすこぶる素晴らしい。「お話中、大変失礼します。きんきの開きお待たせ致しました。」とすっと料理を置いて行ってくれる。
そこまでできる人ってどのくらいいるの?
三ツ星レストランとか、そんなもんじゃない。大衆酒場のチェーン店で大変素晴らしい90点はあげたいくらいの接客態度って、どちらかと言えば珍しい。
まぁまぁ、他にも接客態度の素晴らしいお店と言うのはチェーン店だろうが何だろうがいっぱいあるのは確かだ。ただ、その時は感動した。久しぶりの「ザンギ」にも感動した。

ただ問題なのは、一緒に飲んでいた人間が「接客態度どころか人としてダメな要素満載のバカな社長」だった事である。

つぼ八はイイhttp://www.tsubohachi.co.jp

※写真はイメージです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/710-f3caff36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ