fc2ブログ

Entries

大腸カメラ

20211028daichocamera.jpg
大腸カメラの検査日です。

昨夜から、下剤を飲んで、準備していました。
そして、今日も朝から、ご飯を食べずに、下剤を飲む事に。この下剤が辛い。

前回、検査した時、少しずつ、独特な味の下剤を、2リットル飲みました。
ですが、今回は違います。病院の説明では、「1リットルで良い」との事。
昨夜の下剤等も、あったからでしょうか。

下剤で腸内を空っぽにした後、バスで病院へ。
紙パンツを履いたり、点滴を打ったり、色々と準備して、いよいよです。

全身麻酔を希望したため、気づけば寝ていました
数時間、寝ていたようです。

ポリープがあったので、切除しましたから。
 検査に回して、それから結果を報告しますからね。」

看護士さんは、そう言います。
以前も、大腸ポリープが見つかり、悪性だった事があります。
心配です。今回は、良性でありますように。

やはり、たまには胃カメラ、大腸カメラで、しっかり検査した方がイイよなぁ、、、

↑検査するようにクリックしていただけましたら、お腹の空いている僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7103-06ef35d7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27231] 一流のB級フリークさんへ

こんにちは^^

お気遣い、ありがとうございます。
本日、切除したポリープの検査結果を聞きに行ってきます^^

[C27230]

お大事になさって下さい。
  • 2021-11-07
  • 一流のB級フリークです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ