fc2ブログ

Entries

魚肉ソーセージ揚げパン

20211104gyonisopan.jpg
たまに行く、近所のパン屋さんで、「グッとくるもの」を見つけてしまい、迷わず購入してしまいました。

「魚肉ソーセージ揚げパン」です。

カレー粉をまとった魚肉ソーセージが、真ん中で大主張している、外がカリッと、中がふんわりした、素晴らしい揚げパン

この昭和心をくすぐる、素晴らしき揚げパンを見たら、それは買うでしょう。
ダイエット中でも、カロリーの高い揚げパンでも、オジサンならば、買うでしょう。

カレー風味の魚肉ソーセージが、とても美味しい。
パンからはみ出た部分を少しかじって、そこへチューハイを流し込みむと、幸せでいっぱいになります。
甘めのパンも、ふんわり美味しい。

そうそう、ギョニソ揚げパンは、これだよ。
このパンを作った人は、天才だと思います。御礼を言いたいくらいです。

今の時代であれば、「こだわり抜いた、豚肉にスパイスを効かせた長いソーセージ」を入れたり、「揚げるのではなく、焼きで」「自家製スパイスを使用しました」とか、そうじゃないんだ
カレー粉をまぶした魚肉ソーセージに、甘めのパン生地を巻いて揚げた、このスタイルなんだ。
きっと、ご理解いただける昭和生まれのオジサンは、多いはずです。


魚肉ソーセージ揚げパン、昭和、平成、令和、、、そして、次の時代でも、売られていますように

↑サクッとかじりつくようにクリックしていただけましたら、昭和生まれ僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7114-66521da9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ