FC2ブログ

Entries

完全なるバカ

毎度バカバカしい要求だ。昼に勤める会社の社長より「引っ越し先の新居にネットの接続とTVの配線をしに来い。」との要求。しかも他の仕事をいっさい手放してだ。それで「こいつは仕事しねぇ」なんて言われたらたまったもんではない。
午後5時過ぎ、新居へ行って先にTVのアンテナを繋げる。「本当に助かる。」「お前みたいのがいない他の人達はどうやっているんだ?」等と失礼と言うかバカな言われように失笑だ。だいたいTVの配線なんてもんは誰でもやるんだよ、できなきゃ電器屋呼べ。

適当に配線をし(これがケーブルがたりなかったので本当に適当)、続いてネットの接続をしようとカチャカチャやっていたら、、、、別の部屋でTVを見ていた社長。あきれる。
人に仕事させておいて、部屋の掃除もせずになんでTVを見てるんだ?

これも適当に接続(IDとパスワードの書類を忘れたので)、気付けば午後7時を軽く過ぎていた。ちっ、、、時間くっちまったなぁ。
「時間も時間だからバルサン炊いてメシ食いに行こう。」
との社長の言葉に今回はこれにて終了。悔しいかな、また来週この汚い部屋に来なくてはいけない状態に。

「おい、つぼ八はこっちの道だろ。」
先日「つぼ八」を賞讃したら、今日もつぼ八行く気かいっ!しかも先導して歩いていたのお前だし!

で、店に来たらこれまただ。
「きんきの開き3人前!」
おいおいおい!先日も食べただろう。今日は他のものを食べてみようとか考えろよ。

色々と話しているうちに寝るし、、、なんて失礼な。

あぁぁぁぁぁぁあああああああああ、もうっっっっ!!!!!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/712-4e840e6a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ