FC2ブログ

Entries

リビングレジェンド

飲み仲間・鈴木Nの誕生日会があるため、毎度毎度の立石の居酒屋「こちら葛飾区立石屋 極」へ行く。すでに何人かおり、ダラダラと酒を飲みながら主役の鈴木Nを待っていた。

平日の誕生日会のため、仕事終わりで集合となるので開催時刻は遅い。僕の後にもちらほらと仕事を終わらせて集まってきた。が、主役の鈴木Nはまだ来ない。

おかまいなしに飲むのも我々である。基本、酒が好きなのである。今日のおすすめを堪能しながら飲み、くだらない話で盛り上がる。が、主役の鈴木Nは来る気配なし。

「これはもしかしてすっぽかしか?」「忘れているのでは?」「自分の誕生日は忘れないだろう。何か事故に?」
とりあえず心配になってママさんが電話したり、メールしたり、、、、。が、主役の鈴木Nはまったくもって来ない。

しばらく飲んでいると鈴木Nが登場。登場したが、、、、かなり酔っ払っている。
「仕事終わりで会社の同僚に飲みに誘われてしこたま飲み、気付けばベロベロ。そして京成八広駅の個室トイレでウ○コをしながら寝ていた。」と言う(笑)さすが鈴木Nは伝説をつくる男だ。つまりは自分の誕生日パーティに寝坊。

「皆には申し訳ない。もう来年からオレは年をとらない。」等と訳のわからない事を言いながら三ツ矢サイダーを飲む鈴木N。飲み過ぎて酒が入らないと言う。
もらった誕生日プレゼントは焼酎4本程あったはずだ。
「ケツを拭かぬまま寝た奴はそういない。」等と豪語していた鈴木N。自慢にならない、、、。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/713-ebed7102

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ