fc2ブログ

Entries

豆とチキンのカレー、和らか

20211127mamechickencurry.jpg
猫のお供物に、たまに食パンを買います。
我が家の猫達は、皆、パンが好きでした。

お供えした後は、僕が食べます。
冷凍しておいた「豆とチキンのカレー」を温め、食パンを添えて、本日の晩御飯


めちゃくちゃ美味しいじゃないか、この食パン!

近所のスーパーで、少し高額な食パンを買いました。
フジパンさんの「生食パン和(やわ)らか」3枚切りです。

この食パンが、甘めの仕上がりで、ふんわりと耳まで美味しい。
凄いな、これ。

昨今、高級食パンブームにより、個人店でも凄い食パンが売られていますが、大手メーカーだって凄い

辛めのカレーに、この甘めの食パンが、良く合います。
カレーよりも、食パンの美味しさにビックリ

これは、また買ってこよう。そして、お供えしてから、食べよう

↑甘めのクリックをしていただけましたら、パン好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7142-e53480f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ