fc2ブログ

Entries

赤ウインナー

20211210takowinner.jpg
業務スーパーで、たっぷり入った赤ウインナーを見つけました。
赤いウインナーが、袋にたくさん入っていると、とても嬉しい。ついつい、購入してしまいました。

半分に切って、切れ目を入れたら、軽く炒めて「タコさんウインナー」の完成です。

赤ウインナー同様、タコ形状もまた、オジサンの心をくすぐります。
酒のつまみに、最高です。

残念。 今日は、休肝日です。

ご飯のおかずに、タコさんウインナーは、ちょっと違う気がします。
あくまで個人的見解ですが、ご飯のおかずにするならば、一本まるまんまの方が、しっくりくるのです。

「食べたら一緒」なのは、重々わかっているのですが、どこか違う、この違和感


、、、カニ型なら、また違うのでしょうか?

たくさん入った、赤ウインナー。
堪能しよう。

↑炒めるようにクリックしていただけましたら、赤ウインナー好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7160-8bf17147

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ