FC2ブログ

Entries

晩飯ジプシー

3717329.jpg久しぶりに「晩飯ジプシー」をしてしまった。

今夜は近所の焼肉屋で「カツ煮定食」を食べようと夕方から決めていたのだが、なぜか休業中。あれ?何かあったのかな?と心配しつつも、今晩のメニューはどうしようか?と考え込んでしまった。
結局我が家周辺をうろうろして入った老舗らしいとんかつ屋へ入った。

すみません、まだ大丈夫ですか?

ジプシーしたおかげで夜8時過ぎと遅い時間になったので一応聞いてみた。ら、どうぞどうぞ大丈夫です。なんておかみさんらしき人に言われたので入る。
う~ん、せっかくなのでロースカツ定食にビール中瓶を頼んだ。

さくさくと美味しいロースカツで美味しかった。豚汁も漬け物も美味しい。イイ店だ。ロースカツが1100円と少々高いが。

美味しくいただいた後、「また今度来た時のために」とタバコを一服しながらメニューを見ていた。海老フライ定食も美味しそうだし、ミックスフライ定食も安くて良さげ。
ようし、今度はミックスフライにしようかな。なんて思いながらペラリとメニューの裏を見た、いや他にも色々とメニューあるのかなと思って、、、。

午後8時閉店って書いてある!!うわぁ、、、、すみません。
謝ってから急いで店を出た。本当に申し訳ないっす、、、、。

※毎度毎度ですが、写真はイメージです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/717-2b7f5a1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ