fc2ブログ

Entries

和平フレイズ「グリさらパン」

20211222gurisarapan.jpg
気になっていたモノがあり、ついつい衝動買いしてしまいました。

それが、和平フレイズさんの「グリさらパン」です。

ガスコンロの魚焼きグリルに入るサイズで、スキレットをアルミニウムで作ったものなんだとか。
某サイトにて、「優秀すぎる」と絶賛されており、長い間、気になっていたのです。

お肉や野菜はもちろん、魚を焼くにも便利で、グリルを汚す事がないのだとか。
直径18cmと小さなサイズで、そのまま食卓にも出しても良さそう。

某サイトでは、「魚焼きグリル恐怖症だった」と、筆者が言っていました。
食材の脂等が、網にこびりつき、受け皿が汚れ、形状が複雑なパーツを洗うのが大変。それが、恐怖症の原因だそうで、僕も同じように思っていました。
たった一度の調理に対する、後始末の苦労が、割に合わない。そんな気がして、今まで使っていなかったのです。

グリさらパンがあれば、後片付けもこのフライパンひとつで、とても楽チン。
そして今、「魚御法度の令」が解除され、自宅でも魚が食べられる我が家です。
魚焼きグリルで、楽に魚が調理出来る。今が買い時じゃないか。

そう思って、ついつい買ってしまいました。


さてさて、あとは、「魚を買って来るだけ」です。
安くなったら、塩鯖を買って焼こう。

↑グリルで焼くようにクリックしていただけましたら、魚好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7174-4c040472

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ