FC2ブログ

Entries

第1回笑ってはいけない選手権in居酒屋

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 &傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 &傑作トーク集 [DVD]
(2004/10/27)
ダウンタウン

商品詳細を見る

「餃子いっぱいつくったから食べに来ない?」

と言う飲み仲間からのご連絡。別の飲み仲間と待ち合わせて、餃子を食べに行きました。
やはり、餃子と言えば、「ビール」です。昼からビールに餃子、そして、いっぱいのおかず達、、、。休日の昼に、なんだか豪勢な構成です。

酒を飲み続けていたら、程よい時間となり、そのまま別の飲み仲間も誘って、某チェーン系居酒屋へ。
串カツ等を食べつつ、まだまだ飲酒です。

お昼に、餃子を食べつつ「ガキ使・笑ってはいけない温泉旅館の旅」のDVDを見ていたのですが、その面白さを夜まで引きずっていた我々
「笑ってはいけない選手権」、、、今ここで、やってみようか?

話の流れで、「笑ってはいけない飲み会」開催です。飲み仲間と、4人で笑わないように、、、。

「ガキ使」DVDでは、各種トラップがあり、それで笑います。
一般でやったとして、トラップがない状態で笑えるのでしょうか?
と、思っていたら、、、笑う笑う
居酒屋にいて3時間。「笑ってはいけない」と言う緊張からか、皆で80数回、笑ってます

「一番笑った奴」が、「一番笑わなかった奴」の分の支払いをすると言う罰ゲームで行った、「第一回笑ってはいけない飲み会」。
僕は、第3位という、なんとも微妙な位置で収まりました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/72-37660c18

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ