fc2ブログ

Entries

セブンイレブン「舞茸天二八そば」

20220120maitaketennihachisoba.jpg
久しぶりに、セブンイレブンへ寄りました。

お弁当コーナーを見ていて、なんだか蕎麦が食べたくなり、「舞茸天二八そば(529円)」を購入。
自宅で電子レンジで蕎麦を温めて、実食です。


たっぷりの舞茸天に、南瓜天が一枚、ネギが乗っています。
おつゆは、さすがセブンイレブン。お出汁がしっかりしていて、とても美味しい

二八蕎麦は、当たり前ですが、柔らかな食感。
それでも、蕎麦の香りはしっかりあり、美味しい


コンビニの蕎麦も、クオリティが格段に上がったよなぁ、、、

昔のコンビニ蕎麦を知っている者としては、このレベルアップの経過を知るのも、感慨深いものです。もっそもその蕎麦が、コンビニの蕎麦でした。

今の人達には、わからないでしょう。
今のクオリティの高い蕎麦が、スタート地点なんですもの。

そんな事を考えると、やはり思うものです。


オジサンになったんだよな、僕は。

↑クオリティの高いクリックをしていただけましたら、オジサンの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7213-d03741a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ