fc2ブログ

Entries

僕の北の国から2022〜散策〜

20220311yukiguni.jpg
実家の朝は、早い。

25年も離れてしまえば、やはり慣れた感じはなく、用意してくれたフカフカの布団は、温かく、、、なんとも馴染めない自分がいます
どこか、ホテルのシャンとした布団に似ているのです。我が家の、ヨレヨレとは違う。

そんな訳で、いつもより1時間程早く起きた僕は、近所を散策です。

すんごい雪。 ある意味、今日で良かった。

昨日であれば、飛行機やバスが運休していた可能性もあります。
そう思える程に、雪がスゴい

雪が積もったら、しっかり雪かきをやろう。

年をとり、一人暮らしとなった父のいる実家へ来た理由。

「雪かき」もまた、その理由のひとつです。

↑雪をかくようにクリックしていただけましたら、雪道を歩く僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7268-6752d173

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ