fc2ブログ

Entries

ほうれん草の卵焼きサンド

20220328tamagoyakisand.jpg
茹でたほうれん草を溶き卵に混ぜて焼き、トーストした食パンに乗せたら、「ほうれん草の卵焼きサンド」完成


さてさて、、、どんな味付けが正解でしょうか?

ケチャップやソースは、違う気がします。
ほうれん草には合わないのではないでしょうか。

とは言え、おひたしのような醤油、胡麻和え的な味付けですと、食パンに合わないような気がします。


うーん、、、塩コショウでイイか?

シンプルに塩コショウをかけて、不味いはずはありません。
過去に何度も、「塩コショウだけでイイ」と言ってきましたし、間違いない、、、はず。


で、食べたのですが、やっぱりシンプル過ぎて、物足りない感がありました。
やはりケチャップやソースでしたでしょうか。



マヨネーズの存在を思い出したのは、食後のお薬を飲んだ後の事です。

↑お薬を飲むようにクリックしていただけましたら、ほうれん草好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7299-590a4022

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ