fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎松戸本町店の朝そば」

20220331yudetaromatsudohonmachi001.jpg
JR松戸駅から、少し歩いたところにある、「ゆで太郎松戸本町店」へ。

入口を入って左脇にある、タッチパネル式券売機で、「朝そば(鬼おろし・370円)」の冷たい蕎麦を発券。
カウンターで、わかめの無料クーポンを渡し、テーブル待機です。


待っている間、店内をキョロキョロし、プレートを確認。
松戸本町店は、16号店なんだ、、、意外に早くから開業しているんだなぁ、、、

オープン順に各店舗の番号があり、それを確認できるのが、「店舗プレート」です。
「ゆで太郎システムグループ店舗」へ来ると、ついつい、あの「店舗プレート」を確認してしまいます。


茹でたて、締めたて、安定のゆで太郎クオリティ
しっかり締められた蕎麦は、コシがあって美味しい。やはり、ゆで太郎の茹でたて蕎麦は、イイ。

たっぷりのわかめに、玉ねぎがたっぷり入った揚げたてかき揚げ。
消化に良い、大根の鬼おろしも、シャクシャクと美味しい。
お野菜・海藻たっぷりで、ヘルシーですし、メタボおじさんの僕には、ピッタリです。

、、、朝そばを、二杯食べなければの話ですが。


鬼おろしが広がったおつゆを飲み、しっかり完食。
御馳走様でした。

↑蕎麦をすするようにクリックしていただけましたら、蕎麦好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20220331yudetaromatsudohonmachi000.jpg
■ゆで太郎松戸本町店 千葉県松戸市本町23-1
 営業時間 7:00〜24:00
 定休日  無休

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎松戸本町店★★

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ