fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎行徳駅前店の満腹太郎のり弁セット」

20220407yudetarogyotokuekimae001.jpg
「期間限定」と言われれば、「今のうちに食べたい」と思うものです。
人間とは、「限定」に弱い。

蕎麦チェーン「ゆで太郎」では現在、「のりのり祭り」を期間限定で開催しています。
そんな期間限定メニューを食べる為、「ゆで太郎行徳駅前店」へ行きました。

入口を入って、左手の券売機で、「満腹太郎のり弁セット(700円)」を発券。
カウンターのお姉さんに、「温玉」のクーポンも一緒に渡し、「冷たい蕎麦」をお願いです。

少し待って出て来たのは、噂通りの豪勢なセットでした。

もりそばは、おなじみの「ゆで太郎クオリティ」。茹でたて、締めたて。

何よりも目を引くのが、「満腹太郎のり弁」です。
蕎麦どんぶりにご飯、おかかが散らされており、その上に、板海苔、白身魚フライ、ちくわの磯辺揚げ、唐揚げ、ほぐし焼き鯖、明太子、高菜。
笑える程に「満腹太郎」の名前が似合います。こりゃ、満腹太郎だわ。

業務用的味わいの揚げ物群は、揚げたて熱々。
どれも、普通に美味しい。温玉を加えたそばつゆに、少しひたして食べてもイイ。
豪勢などんぶりをかっこみながら、途中でもりそばをつるつる。
無料クーポン、「そば大盛」にしなくて良かった。

元気な声で、感じの良いオヤジさんと、可愛らしいお姉さんの二人オペレーション。
これからも、末永く頑張ってほしいものです。

御馳走様でした。
お腹いっぱい、満腹太郎です。


↑満腹になるようにクリックしていただけましたら、満腹になった僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20220407yudetarogyotokuekimae000.jpg
■ゆで太郎行徳駅前店 千葉県市川市行徳駅前1-24-1
 営業時間 5:00〜25:00
 定休日  無休

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎行徳駅前店★★

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7311-8f1e0f2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ