fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎馬橋店の朝そば(玉子)」

20220428yudetaromabashi003.jpg
休日の楽しみ、ゆで太郎行脚
GW前に、のんびり楽しもう。

そう思って向かった先は、ゆで太郎システムグループ22号店「ゆで太郎馬橋店」です。

入口右手にある、ボタン式券売機で、「朝そば(玉子・370円)」を発券。
カウンターで、コロッケの無料クーポンも一緒に渡し、「温かいそば、温玉、(かき揚げを)ワカメ変更で」と、お願いです。

しばらくして、出来上がったので、受け取り。
カウンターにあるエコ箸を取り、テーブル席で、実食です。

茹でたて、しめたて、温め直し。
安定の、ゆで太郎クオリティ。滅多に食べない、温かいそばですが、これもまた美味しい
タネは、たっぷりのワカメに、温玉、ネギ。そして、トッピングの肉じゃがコロッケ
単品でも美味しい、肉じゃがコロッケですが、今回は、つゆに沈め、ホロホロになるコロッケをいただきます。

コロッケの油が、汁に浮かび、これがまた美味しさを加えてくれます。
温玉を崩し、ワカメも一緒に蕎麦をすすると、口の中が、幸せでいっぱい

ゆで太郎では、あまり見かけないタイプのどんぶり。
高さがあり、オシャレな器です。
別皿提供された、ワカメ、温玉の入った蕎麦猪口も、他店では見かけない柄ものでした。

ご馳走様でした。

朝は、元気なお母さん数人でオペレーション。
陽光の差す明るい店内で、とても気持ちの良い朝そばがいただけました。

↑陽光の射すクリックをしていただけましたら、朝そば好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20220428yudetaromabashi000.jpg
■ゆで太郎馬橋店 千葉県松戸市西馬橋蔵元町173
 営業時間:24時間営業(無休)

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎馬橋店★★

20220428yudetaromabashi001.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/7346-38e97115

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ