fc2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎船橋北口店の朝そば」

20220613yudetarofunabashikitaguchi001.jpg
久しぶりに、ゆで太郎行脚。

6月1日より、無料クーポンを配布していたのですが、はたして間に合うか?
なんて思いつつ、向かったのは「ゆで太郎船橋北口店」ゆで太郎システム7号店です。

残念な事に、無料クーポンの配布は、終わっていました

それに加えて、値上げ
このご時世、仕方のない事ですが、これもまた残念です。
370円の朝そばが、400円に。30円アップ
やはり、どこの飲食店も厳しいのです。

タッチパネル式券売機で、「ゆで太郎」を選び、「朝そば(鬼おろし)・冷(400円)」を、発券。カウンター向こうのおばちゃんに、渡して、席で待機です。


最近多くなった「もつ次郎併設店」。 初めて来ました。
ゆで太郎は、もつ煮をメインとした定食屋「もつ次郎」も展開しており、ゆで太郎と併設した店を、増やしています。

もつ煮も、注文したら良かったでしょうか。
ただ、朝からもつ煮は、少々キツい気もします。
朝酒ならば、間違いなくもつ煮を注文したでしょうが、今日は朝そば


茹でたてしめたての蕎麦は、安定したゆで太郎クオリティで、変わらず美味しい。
しゃっきり締められて、程良い噛み応えがあります。

かき揚げは、玉ねぎと人参。厚みのある、サクッとした食感のかき揚げで、甘くて美味しい。

クーポンゲットは出来ませんでしたが、久しぶりのゆで活。
「店舗(会員証)プレート」も確認出来たし、満足しました。


ご馳走様でした。

↑蕎麦をすするようにクリックしていただけましたら、蕎麦好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20220613yudetarofunabashikitaguchi000.jpg
■ゆで太郎船橋北口店 千葉県船橋市本町6-3-9 時田ビル1階
 営業時間:24時間営業(年中無休)

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎船橋北口店★★

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ