焼うどんも、たまに食べたくなるモノのひとつです。今夜はなんだか、
焼うどんが食べたい。
仕事帰りに、毎度のコンビニ弁当物色。
ファミリーマートで、
「かつおだし香る!醤油焼うどん(398円)」を購入しました。
自宅へ帰り、電子レンジで温めて、
本日の酒のつまみ完成です。
タネは、ソース焼きそばと同様に、茹でもやし、豚肉、キャベツ、人参。
そして、醤油系の和風味付けに合う、かつお節とネギ。しっかりかき混ぜて、いただきます。
美味しい。焼うどん、美味しい。酒のつまみとして、深夜に食べる焼うどんと言うのは、なんだかじんわり優しく。
なんとも
ホッとします。美味しい。
途中、冷蔵庫にあった紅生姜をつまみ、チューハイをグビリ。
そしてまた、醤油焼うどんをつるつるっと頬張り、再びチューハイをグビリ。
素晴らしき、
夜の飲酒タイムです。
御馳走様でした。
立ち蕎麦好き、素麺好き、ソース焼きそば好きの僕ですが、
焼うどんも大好きです。

↑かつおだしが香るようにクリックしていただけましたら、麺好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。素麺も好きです。

LINE スタンプ、販売中。
- ▲
- 2022-06-11
- 食べましたっ!
- トラックバック : -
コメントの投稿