FC2ブログ

Entries

左ポケット

IMG_0877.jpgいつも履いているジーンズの左ポケットに入っているもの。鍵、ZIPPO、予備ライター、フリスク、そして「胃と腸のお薬・強力わかもと」である。小さなピルケース状のものに自宅にある「強力わかもと」をザラザラ~と入れて携帯している。
薬剤師の方や詳しい方なら「薬は触っちゃダメ」とか言うのだろう。が、これは必需品。昼に勤める会社での昼食後は必ず飲まないと、午後の仕事に影響が出る。これも馬鹿社長が馬鹿みたいに食べさせたりするからだ。あとストレス。

フリスクも大事。煙草吸いの僕にとって禁煙の職場はちと辛い。で、そんな時はフリスクを食べる。

いつものようにパソコンをカタカタ、、、仕事中にフリスクを食べようと左ポケットに手を突っ込んだ。

、、、、ん?この手の触感は、、、、うおぉぉおお!!
「強力わかもと」の入ったケースが全開。左ポケットにはたくさんの「強力わかもと」がザラザラ~と踊っていた。うわぁ、、、、しかも臭い。

結構ショックだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/740-b27a7ea6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ