FC2ブログ

Entries

内村プロデュース

「内村プロデュース」〜創世記〜を見た。さすが内Pだ、面白い。ナレーションや細かな感じが「ぷっすま」に似ている。なるほどと感じてしまうなぁ。
僕が「内P」を見始めたのは温泉ツアーのあたりなので、最初の第一回やバカルディ時代のさまぁ〜ずさんが出演してものは見ていない。そんな人間にはぴったりの内容の「〜創世記〜」である。ふかわりょうさん登場から、勝俣さんや江頭さんに学ぶリアクション芸講座、ただただレギュラーメンバーでそばを食べる。等、とりあえず次が見たい内容。
素晴らしい。こんなバカな番組は大好きだ。

番組が終了して数年。まだまだ何度でも十分笑えるのは、単に僕が「内村プロデュース好き」ってだけではないのだと思う。

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像
(2006/01/18)
TVバラエティ

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/749-59b84c49

0件のトラックバック

2件のコメント

[C210]

>ロジャーさんへ
こんにちは。金八先生のモノマネだとホリさんか三叉さんでしょうか?有田さんかな?
面白いですよねぇ。また放送してもらいたい番組のひとつです。

当時は勢いありましたねぇ〜、、、、。
また頑張ってほしいなぁと思います。

[C209]

内Pは私も見ていました。
私は逆に最初の頃見ていて、金八先生のモノマネの人(名前忘れました)や、
TIMが出てたのを思い出します。
この頃は「気分は上々」や「ホントコ」「ウリナリ」など,

ウッチャンナンチャンに勢いがありましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ