fc2ブログ

Entries

倉井ストアー「カレー」

20220925kuraicurry.jpg
愛して止まない、葛飾区立石の肉屋兼弁当屋兼定食屋さん「倉井ストアー」さん。
休みの日に、ちょくちょく昼酒を飲みに行くのですが、たまに、お惣菜を買って帰ります。

そう、今回は「カレー」を買ってしまいました

家庭的なカレーで、じゃがいもがゴロゴロしたカレーなのですが、これが大好きなのです。
いつもは、昼酒の締めとして、お店でカレーライスを食べます。
たまには、家でも、あのカレーを食べようじゃないか。そう思って、購入した、倉井ストアーさんのカレー

レトルトのご飯を用意したら、温めたカレーをかけて、完成です。

変わらず、カレーは美味しい。
あの、倉井ストアーさんのカレーです。

ただ、やっぱり、お米が違います。

聞けば、倉井ストアーさんは、ご飯にもこだわっているとか。
冷めても美味しい、あのムッチリしたお米は、もちろん温かい状態も美味しいし、カレーライスに合います。


やはり、カレーライスを食べるなら、お店で食べるのが、良さそうです。

倉井ストアーさんは、お米も美味しい。

↑カレーをかけるようにクリックしていただけましたら、お米好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ