FC2ブログ

Entries

五目そば

「新しくできた中華料理屋、美味しいぞ!」

昼に勤める会社の社長が、先日オープンした近場の中華料理屋でランチを食べたらしい。大絶賛しているが、いかんせん味のわからない食通である。信用できないのだが、「あそこには行かないのか?」「是非行ってこい」となかば強制的に薦めるのでランチを食べに行った。
油淋鶏定食を頼んだら、ひどいのが出てきた。冷めてガチガチになった鶏唐揚げにきざみネギすらない酢醤油的ソース、「湯冷ましか!」と思えるくらいぬるいスープ。なんだこれ?ダメだろ、これは。
結果報告を一応バカ社長に伝えたのだが、「高菜ラーメンと半チャーハンセットは美味しかった。麺類は美味しいはずだ。」と言う。、、、、そうかもしれないが、、、あまり行きたくないな、混んでるし。

そんな事が先日の出来事だ。で、夜なら空いているだろうからと、会社帰りに寄ってみて「五目そば」と餃子を頼んでみた。

うーん、確かにスープは美味しいのかもしれないが、五目あんはダマがいっぱいだし、麺も固まってる。餃子は油臭い。、、、、ダメだ、二度と行かないなぁ。
そんな店に憤りは感じないが、、、、、たく、バカ社長!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/752-9dea5c5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ