fc2ブログ

Entries

麺や縁「汁なし担々麺」

20221005enishi008.jpg
酒を飲んで、酔っ払った夜。
そんな時は、「ラーメン欲求」が、強くなるものです。ついつい、「麺や縁」さんに、寄ってしまいました。

紅茶割りを飲み、「汁なし坦々麺(850円)」を注文。
出てきた一杯、とても具沢山な一杯でした。

茹でた麺の上には、たっぷりの豚そぼろ。
ネギや卵、青菜、刻み海苔が乗っています。

「1辛〜3辛」まで選べるとの事でしたが、弱腰の僕は、1辛強調文で。
それでも、しっかり辛い。辛くて、美味しい。

花椒の香りが良く、卵がしっかり絡んで、辛いタレとの相性抜群。

ズルズルっと、麺は完食。
残ったそぼろは、追いメシを入れず、酒のつまみにしました。

ご馳走様でした

↑ラーメンをすするようにクリックしていただけましたら、ラーメン好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg
line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


20191021enishi000.jpg
■麺や 縁 東京都葛飾区東立石3-11-6
 営業時間 (月〜土)18:00~26:30、(日・祝)12:00~22:00
 定休日  木曜日
※新型コロナ対策によるまん延防止措置により、営業時間・定休日を変更しています。

なんとかデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★★麺や 縁★★★

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ